So-net無料ブログ作成
検索選択

地震。 [独り言]

大阪も結構揺れました。

震源地が東北地方ということで

愕然としました。



起きていることは現実なんですが

映像をみていると

なにかパノラマを見ているように感じます。


自然の猛威には

誰も

勝てません。



被災地の方々の安心、安全を祈ることは

勿論ですが


明日はわが身。



今、生きている私達は


毎日しっかり生きる以外ありません。


家のこと

きっちりして

勉強時間確保して

与えられた仕事をする。

やるべきこと

やるだけです。


ばらのもとへも被災応援に関する

チェーンメールなども

たくさん来ます。

私はそのメールを

他に転送することもしません。

自分の考えとは違いますし、

真実も分からない。

それを否定する気もありませんし

肯定もしません。



ただ



生きている。



目の前のこと

そして

自分自身を大切にし

家族や恋人、友人を

大切に。。。って思います。



生きるだけです。








タグ:早稲田大学
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

遊び。 [独り言]

明日♪

遊びに行くよ~。

フロントバイトもあるしで

少しではありますが

遊ぶよ~♪

でも

勉強

やりましょ~[ぴかぴか(新しい)]


タグ:早稲田大学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

テレビ 洗濯機 冷蔵庫。 [独り言]

三種の神器



人科、社学共に

2011日本史で出題されてました。



なんだかわかりません。



笑。

きっと

重要なのです。。。


風呂に入って

寝ます。





読んでくださり有難うございます♪

皆様もはっぴーでありますように[ぴかぴか(新しい)]




高田馬場。 [独り言]

東京 

神田

秋葉原

ときたら

御徒町♪

ではなく

高田馬場にしてみました。

110218_1710321.jpg

ばら

受験の帰り道

人ごみにもまれ

こけそうになりながら

撮りました。

あぁ

あかんかったぁ。。。



寂しい心が

写っちゃった感じです。

でも

未来は明るそうな

ゆうやけ空デシタ♪

読んでくださり感謝です♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

秋葉原。

そう



秋葉原

お友達と行ってきました。

電気だけでなく

美味しそうなお店も一杯だった。

大阪日本橋なら

ばらのテリトリーですが笑



110221_1740131.jpg


発表、

不合格でした!

また

はじめから。。。



やっておきたい500

始めました。

ひとまず、

300は受験前に再度演習しましたので、

500、

700、

やり直します。

1000は受験に間に合わなかったです。



演習不足。

基礎が揺らいでいる。



反省点、多し!!

ええ

やりますとも

やりますとも♪

こんなばらに又、お付き合い宜しくお願い致します♪

そしてそして。。。

本当に皆様に感謝です!! 涙 [ハートたち(複数ハート)]
タグ:早稲田大学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。