So-net無料ブログ作成
検索選択

やっておきたい英語長文300。 [独り言]

やり直してます。

やっておきたい英語長300

簡単なものを

さっさと解いていく

公文式のように笑


甥っ子はまだ3歳なのに

公文の英語、算数、国語

とにかく

繰り返し

スピード

凄いですよ!



私はといえば

今日はお休みにもかかわらず

あんまり勉強できなかった。。。

やりたいこと

やらなくちゃぁなこと。

だらだらやってしまった。。


明日も朝早いのでお風呂に入って眠りたいと

思います。



弱いな自分。。。


でも

好きです



あほな自分♪




大人は最高~♪サイコー♪

この曲が流れてきます。

知ってるひとは凄い笑

では皆様もはっぴーでありますように[揺れるハート]



タグ:早稲田大学

近所の銭湯にて。 [独り言]

今日は

夕方からホテルフロントバイトだけでしたので

冷え切ったからだを温めるべく

朝から近所の銭湯[いい気分(温泉)]

湯船につかりながら

日本史実況中継読んでました♪

自由民権運動。

このあたりから

ほんとやばいス☆


歴史を学んでいくと

思うのですが

圧力をかけるとそれに対する

抵抗があるわけですよね。

徴兵令にしても

血税一揆が

1876廃刀令から

佐賀の乱⇒訂正 廃刀令前1874でした。

敬神党の乱

秋月の乱

萩の乱。



揺り戻し?みたいな

ものなんですね。

原因はそれだけの単純なことでは

ないと思いますが。


何かを始める時は抵抗は避けられないってこと

なのでしょうか。

でも

何より

新しいことを始めるとき、

そんなときの抵抗勢力のトップは

”自分自身”

だなぁっていつも思います。

現状維持の能力が強いのか

変わりたくない

変えたくない



私が抵抗します。

でも

変わりたい♪


変われないから

変わりたいのかな。


人は矛盾が多く

理不尽なものなのかな。

そんな訳で眠りたいと思います☆


皆様も明日のハッピーの為に

今宵、良い眠りを・・・[ぴかぴか(新しい)]




タグ:早稲田大学
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

進まない。 [独り言]

こんばんは♪

勉強

進まない。

でも

止まってないね♪



これで

いいのだ[黒ハート]
タグ:早稲田大学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

明けてしまいました!。 [独り言]

おめでとうございます♪



のろのろどこまでゆくのかな。

このままどこまでゆくのかな。



2010年

充実の一年でした。

仕事も頑張って(バイト転職4回)

勉強、家庭に良いバランスで過ごせました♪

まだまだ嫌になるほど勉強は

やってません。

まだまだ続くのです。

生涯学習です笑。

今朝は

山川日本史一問一答を4ページ

英文法正誤問題を一題やり

お雑煮といたしました[レストラン]

おもちは二つとしました[黒ハート]

明日はお味噌のお雑煮です。


日本史はまたまた江戸にきまして、吉宗の享保の改革のとこです。

文化史ゼロ状態。

近代以降苦手。

ばらさん大丈夫~?



2011年も素敵な一年にします!

温泉行きたいばらでした。[いい気分(温泉)]

読んでくださりありがとうございました♪

皆様にとっても良い一年になりますように~[ぴかぴか(新しい)]


タグ:早稲田大学
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。