So-net無料ブログ作成

ばらのお友達ブログ。 [お気に入り]

ばらのお友達が農園をやってます。

彼はとにかく

お菓子作りなどにも精通していて

すごく尊敬できます。

ぼちぼち農園。

http://gits.blog28.fc2.com/

何卒宜しくです♪


あっ、これ。 [ノートの落書き]

Pretend(...)

(...の)ふりをする

彼は上司がそばにいる時は熱心なふりをする。

He pretends to be enthusiastic when his boss is around.


受験ブログ 176.jpg

ぷりっとした天丼のふりをする♪

プリっとしたテンドんのふりをする。

読んでいただき感謝です。

皆様もハッピーでラッキーでゴーだゴ~♪

タグ:早稲田大学
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

正しくは。 [学び]

正しくは

catch a cold

です。

風邪get

という前回のブログタイトル

受験生の方も見てくださっておりますので

念のため、正しくは

catch a cold

です♪

このブログを見てくださっている方は

英語に強い方も多いですので

ご理解いただいていると思います。

ばら的に風邪ゲットと表現させていただきました♪

DUOより

He caught a nasty cold because he stayed up late last night.

昨日の夜更かしがたたって、彼はひどい風邪をひいた。

nasty:形:とても不快な、(病気、けがなどが)ひどい

stay up late:(遅くまで)夜更かしをする

さて、今日も夜、バイト、ケーキ屋さん行ってきます!

皆様も風邪にはお気をつけ下さい♪

読んでくださりありがとうございました♪


タグ:早稲田大学
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

風邪get。 [独り言]

風邪ひきました。

勉強やる気になりません。

昼間もお薬飲んで寝ていましたので

さっき、さて寝よう、と思っても喉も痛く

なかなか眠れないためPCオープンです。

ラーメンなるものを随分食べていないので

食べたいです。

ラーメン♪ラーメン♪

花火見たいし、夏フェス行きたいRISING SUNとか北海道ね、

ビアガーデンとかもいいね。

あれこれしたいです。

でもやっぱり勉強、したいかなぁ。

いやラーメンだ。

でもでも

受験ブログ 175.jpg

オレンジレモン生しぼり。

風邪のときはこれにかぎりますか。。。

いやぁ、今からラーメン食べに!!

??

読んでくださりありがとうございました♪

皆様もハッピーでありますように。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。