So-net無料ブログ作成
検索選択

悩みの言語化。 [独り言]

ご無沙汰の更新で

ばらも生きてます。

ただ、PCを見るのもまだまだ制限してます。

見ちゃうと時間があっという間に過ぎてしまいます。

時間は大切にって思います。

バイト先での小さな悩み、家族間の小さな悩み

吉永先生の教えにより、昨日言語化してみました。

その後、潜在意識が答えを探し続けてくれるかのように

解決策がふわふわ~っと♪

その解決策もノートに記す。

毎日精進です♪

私の人生のメンター吉永先生に感謝♪

でもアクトするのは自分自身。

しっかり良い結果が出るよう、良い原因を作る♪

今日は今から家の用事、しっかりやります。

なので勉強は終わり♪

ネットも終わり♪

読んでくださり有難うございました。

皆様もハッピーで♪私もハッピーでありたいと思います♪


東大家庭教師が教える 頭が良くなる記憶法

東大家庭教師が教える 頭が良くなる記憶法




東大家庭教師が教える頭が良くなる勉強法

東大家庭教師が教える頭が良くなる勉強法

  • 作者: 吉永 賢一
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本



東大家庭教師が教える 頭がよくなる読書法

東大家庭教師が教える 頭がよくなる読書法

  • 作者: 吉永 賢一
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2009/07/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:早稲田大学
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。