So-net無料ブログ作成
検索選択

東京。 [独り言]

東京から戻りました♪

人間科学部、社会科学部

受けてきました。

大隈講堂みて

泣いちゃって泣いちゃって笑。

あぁ

学力

追いついてません。



そんで

22日の社学受験以降

勉強してません。

また

来年に向けて。。。[ぴかぴか(新しい)]



東京。

大切なお友達に

順番に

会って来ました♪

みんな元気そうで

よかった♪



そう

帰り道、

新幹線の中でも[新幹線]

勉強しませんでした。

眠っていました[眠い(睡眠)]



来年、また受けますょ!

何卒よろしくです[ハートたち(複数ハート)]
タグ:早稲田大学
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

Akeru

ばらさん。
お久しぶりです。

そうですか、、結果残念でしたね。
しかも驚いたことに、東京在住じゃなかったんですね??
てっきり東京だと思っていました。

今日で私のほうも終わりました。英語のリスニングが、、、わからん!!
社会に時間は眠気が、、、緊張感がなかったです。
前日の数学でボロボロでした。頭の中に靄がかかってしまって。

受験生が多いので最寄り駅の渋谷の込み方は半端なかったです(笑)

ではまた失礼します。
by Akeru (2011-02-26 22:27) 

ばら

コメント返信。Akeru様♪

大阪在住です♪

二次、やっぱり難しいのですねっ

数学、大変そう。。。ですね。

お疲れ様でした!

早稲田周辺も交通規制やら

警備の人

一杯でした☆


私の方は、まだまだ

学問の道は続きます。



でも

早稲田が近づいてきた気もします☆

いずれにしても

今後共

宜しくお願いしま~す♪




by ばら (2011-02-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。